インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター高村利恵のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター高村利恵のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > FITVIT事務局 > ティップネス藤枝店イベント

ティップネス藤枝店イベント

  • 投稿日:2011-01-28(金)23:48
  • 最終更新日:2011-02-01(火)10:09

ティップネス藤枝店で、アクアイベントを実施しました
多くのお客様にご参加頂きまして本当にどうも有り難うございました。

メンバ-は
藤枝店で活躍されている、インストラクタ-の大橋みどりさん
藤枝店のスタッフの皆様(わたしが研修を担当させて頂いておりました)

このひよこちゃんたちのデビュ-戦

本人達が、スカ-トはきたいやら・・・かわいい水着きたい

などなど言ってくるから・・・
(このヒト達、いつもは、競泳水着でやってるもんで・・・

今回張り切って水着もって来ました~
どうですか???

素敵でしょ  インストラクタ-みたいでしょってインストラクタ-ですが・・

この笑顔

最高のギフトです

藤枝店は、アクアインストラクタ-が少ない中で展開しております。
たった、2人の方です。
和久田さんと・MIDORIさん
少数精鋭で頑張ってくれております。

そしてなつかしいこの方

以前、関西でインストラクタ-していた坂井奈穂ちゃん
今は、藤枝でレッスンしております。

スタッフの皆様のご協力もあり多くのお客様に参加して頂きました。
中には、プ-ルに入ったことがなく水着をレンタルしてくださってアクアクラス初参加の方も
いらっしゃいました

本当に楽しく貴重な時間を皆様と共有できた事に感謝

また参ります

有難うございました

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

言語楽者 2011-02-02T22:42:52+00:000000005228201102

お久しぶりです。坂井奈穂インストラクター。私もよくクラスに出させていただいてました。また会う機会があったらよろしくお伝え下さいませ。

RIKO 2011-02-05T23:56:40+00:000000004028201102

言語楽者さま

お久しぶりです~
お元気ですか?今は、東京なんですかね?
なほちゃんに、会ったら伝えておきますね~

ホーム > FITVIT事務局 > ティップネス藤枝店イベント

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る