インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター高村利恵のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター高村利恵のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > BTB関西 イベント ~ココロとカラダの健康~PART1

BTB関西 イベント ~ココロとカラダの健康~PART1

  • 投稿日:2012-02-08(水)10:11
  • 最終更新日:2012-02-08(水)10:12

以前からお知らせさせて頂いております BTBイベント『命は宝』

は、「ココロとカラダの健康で繋ぐ新しい支援の方法」をつくっております。

今回、ココロの健康からのアプロ-チで色んなブ-スを出展いたします。
この機会に、自己探求しココロのコリをほぐし更ならるHAPPY LIFEを手に入れてみませんか??

今日ご紹介するブ-スはこちら

     ↓↓

①アロマハンドマッサ-ジ 下川路さやか  15分 500円

  キャラアロマテラピ-スク-ル の講師でもある下川路さやかさん によるハンドマッサ-ジ
  彼女は、INAC神戸の澤 誉選手も癒しております。  

  たった15分で、カラダのコリがほぐされて心身ともにリラックスできること間違いなし☆

続いては、私のブログでもお馴染み、わたくしの尊敬する姉御です♪

②Aura-Soma オ-ラソ-マ  藤野裕子  45分  4725円

  100本以上あるボトルの中から、自分自身でボトルをチョイスし自分の内側と対話する

  カラ-ケアシステムです☆

  色の持つ色彩言語から今までの自分や本来の自分と向き合い自己探求し、これからの

  自分の行動や在り方を知る事ができますよ!!

  ゆうこりんこと藤野裕子さん が優しく、おもしろく??ナビゲ-トしてくださいます。

 

  ちなみに、わたくしも年2回くらいお世話になっております。

 最後は、親子で楽しめるブ-スです♪

 出産を経験し只今、育児をたのしんでいるし-ちゃん

 

③ベビーマッサージ ~まま(ぱぱ)とベビ-のアタッチメントタイム~ 定員20組
                                                                     
神坂忍  11:00~ 13:00~  各45分 500円

オイルを使ったマッサージで親子の絆を深め

アタッチメント(愛着関係)を結びます。

またお子様の肉体的・情緒的・知的の発達も促します。

ベビーはもちろん、ママ・パパも一緒に心地よい時間を楽しんでみませんか???

●ベビーマッサージはオイルを使用し、ママ(パパ)がベビーにマッサージを行います。

●オイルはセサミオイル(100%植物油由来)のものを使用し、ベビーが舐めても安心・安全なオイルです。

●初めてオイルを使用される方にはパッチテストを行います。(時間はかかりません)

対象は、4ヶ月~1歳半までのベビーとママ(パパ) ご夫婦での参加も可、プレママ&パパの見学も可能です。当日は、し-ちゃんの愛娘にも会えますよ☆

 まだまだ出展ブ-スは沢山あるので後日、更新いたします♪

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > BTB関西 イベント ~ココロとカラダの健康~PART1

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る