インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター高村利恵のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター高村利恵のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > ありのままの自分・・・

ありのままの自分・・・

  • 投稿日:2012-04-29(日)22:01
  • 最終更新日:2012-04-29(日)22:01

今年に入ってから時間に余裕が出来たせいか

時間を有効に使えるようになった気がします

こうなると当然、ココロの余裕も出てくるんですよね・・・

そんな生活を続けて3ヶ月が経ちました

あるとき、「雰囲気かわったね」 とか 「毎日楽しそう」 とか 「顔がおだやかになった」などなど
言われるように・・・・

特に自分は前と変わってないと思うんだけどな

昨年、私自身大きな決断をしました。 手放したくないけど手放した方が、私らしく生きれると思い
悩んだ末の決断

それがあって今があるのかしら・・・・
その結果、まわりに色んな事を言われました。それにより、わたしの決断は間違ってたのかしら・・・

なんて思ったりもしましたが

久々にあった大好きな師匠(私が勝手に思ってるだけですが・・・)が、この決断間違ってなかったね・・

ってさりげなく言ってくださいました

答えは出てたんですね。

わたしの大好きなボトル NO,33 ドルフィン

ドルフィンブル-って事で自由な感じがするので気に入っています。昨年から、ブル-系をチョイス
する事が多くなったかな・・・(前は、ピンクとかマゼンタだったような・・)

私が始めて、オ-ラソ-マを知った時に書いてもらった絵がコレ

わたしのイメ-ジを左手で書いてもらいました。2~3年くらい前かな?・・
ようやく、ピンと来るようになってきた

今までは、良く見せようとか良く見られたいが先行しありのままの自分から離れてから回りして
もがいていたような気がします

大きな決断をした事により、自信がつきココロに余裕が出来、ヤリタイコトがやれてありのままでいられる

ありのままでやった時の方が、成功している気がする

あたりまえか・・・

ちゃんと、過去に描いた未来を今、歩いている事に気づきました

これからもこの絵のように穏やかに笑ってたいですね
そして、イルカのように自由に色んな事を楽しみながら周りをハッピ-にできればな・・・

来月から、MIZUNOアクアの養成コ-スが広島で始まります。その後は、7月に大阪でも開催いたします。
ありのままで、多くの水中運動指導者をサポ-トしていければと思います。

詳しくはこちら⇒☆☆☆

前向感謝

アメプロ⇒ たかむらりえの「誉」めてなんぼ

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > ありのままの自分・・・

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る