インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター高村利恵のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター高村利恵のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > MIZUNOアクア ベ-シックセミナ- in広島

MIZUNOアクア ベ-シックセミナ- in広島

  • 投稿日:2012-05-21(月)08:08
  • 最終更新日:2012-05-21(月)08:08

水中運動指導者の為の、水中プログラム

MIZUNOアクアの養成コ-スが、始まりました
初日は、ベ-シックセミナ-アクアウォ-キングセミナ-の2本立て

水中運動指導初心者の方から、もう一度しっかりお勉強したいといった幅広い目的の皆様が
参加してくださいました

今回は、北は北海道から南は熊本まで・・・
遠方からの参加もあり非常に嬉しく思います

MIZUNOアクア⇒手にミットをつけて水の特性を最大限に活かし幅広い対象の目的を
安全で効果的に達成させる画期的なプログラム

特徴は、個々のペ-スで進めるので音にはあわせなくてもよいんです
音に合わせるのが苦手・・・でも指導してみたい  そんな方にオススメですよ

来月は、実践的な指導法やプログラムの作成を行います。

6/10(日)10:00-13:00  デッキ指導とティ-チングテクニック
      14:00-17:00  プログラム構成

どちらも、ワタクシが担当させていただきます
詳細は、過去の記事をご覧くださいませ~

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました
また、お会い出来るのを楽しみにしております

*ちなみに、7月から関西もスタ-ト致します
 詳細は改めてアップいたしますね。

 

■アメプロ
↓↓↓
たかむらりえの〔誉〕めてなんぼ

出愛に感謝

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > MIZUNOアクア ベ-シックセミナ- in広島

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る