インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター高村利恵のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター高村利恵のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 無事終了☆広島編

無事終了☆広島編

  • 投稿日:2012-07-01(日)08:49
  • 最終更新日:2012-07-01(日)09:00

5月から実施していたミズノアクアベ-シック養成コ-ス

無事に終了いたしました

最終日は、ミズノアクアベ-シック認定試験
・今の自分がどれくらいミズノアクアを理解できているか?
・現時点でのスキルの現状を知る!

為の、確認試験

皆さま、一生懸命予習をしてきてくださっていたので私も、安心してサポ-トできました

筆記試験から始まり実技試験へと・・・・
さすがに、実技試験の練習の際は、筆記の時より柔らかい表情で笑顔出て
少し落ち着いていたかな・・

練習を重ねることに、どんどん素敵な指導になって行く皆様をみて少し感動いたしました
実技試験の発表が一番最高でしたよ

後は結果を待つばかり

え-笑顔や

合格したら新たなミズノアクアメンバ-誕生です

ミズノアクアは、個人のペ-スを重視し水の特性を最大限に活かしながらそれぞれの効果が
得られるプログラムです

指導者も、好きな音楽で音には合わせず、コンビネ-ションも組まずに展開が出来るので、
音取りや、コンビネ-ション作成が苦手な方にオススメです

また、アクアダンスを指導している方でも、違った角度からアクアビクスの楽しさを伝えられるので
指導の幅を広げるのにはオススメですよ

私達と一緒に、水中運動の楽しさをクラブのお客様に伝えていきませんか??

養成コ-スは、各地で実施しております。

ちなみに、本日から関西コ-スがスタ-トします

セミナ-スケジュ-ル詳細はこちら☆☆☆

出愛に感謝

アメブロたかむらりえの「誉」めてなんぼ!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > 無事終了☆広島編

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る