インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター高村利恵のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター高村利恵のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > RIKO’S hobby > 動けば変わる!動けばわかる!

動けば変わる!動けばわかる!

  • 投稿日:2013-05-14(火)12:57
  • 最終更新日:2013-05-14(火)13:07

facebook_2088494614-1.jpg

ご無沙汰しております!

ゴールデンウィーク中にめでたくご結婚されたわたくしが、mizunoアクアでとてもお世話になっている

望月美佐緒さんが書いた本!!

色んな方のFacebookやblogでも登場しております☆

望月さんが歩まれたフィットネス人生の事
沢山の方に出愛多くの経験を積まれた事
部下として、はたまた上司として経験して学んだ事

などなど、沢山の美佐緒さんを通して多くのメッセージが伝わる一冊でした☆

いつも、私達の遥か前を颯爽と歩いており道なき道を切り開き、私達に刺激と勇気を与えてくださる美佐緒さん!

あきらめないココロ
仲間の大切さ
家族の重み

などを
あらためて考えさせて頂きました☆

ありがとうございます!

美佐緒さんには何故か必ず節目節目でお話したりフィードバック(ギフト)を頂くことが多くそこで、軌道修正したりなんかも!

そんなカッコいい上司がいることを誇りに思うと共に、その背中をいつまでも追っかけて参りたいと思います☆!

前向感謝☆

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > RIKO’S hobby > 動けば変わる!動けばわかる!

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る