インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター高村利恵のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター高村利恵のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > MIZUNOアクア 広島1dayセッション無事終了☆

MIZUNOアクア 広島1dayセッション無事終了☆

  • 投稿日:2013-07-03(水)09:51
  • 最終更新日:2013-07-03(水)09:51

6/30(日) 広島のリンクスフィットネスクラブにおきまして

MIZUNOアクア 1dayセッション in広島

が開催されました

今回は、MIZUNOアクアの認定更新の為の必須セミナ-を2コマ実施しましたよ!!

必須セミナ-とは?

それぞれの認定を更新するために必ず受講するセミナ-です。また、ポイント取得も可能!通常より
付加ポイントがつくので更新時のポイントが取得しやすくなってます

今回は、新しくMIZUNOアクア必須セミナ-になった 【MIZUNOアクアラン】と【水中機能改善~股関節編~】の
2コマを実施

MIZUNOアクアランは、わたくしが担当

つづいて股関節は

MIZUNOアクアアドバイザ-の内藤聖子さんが担当しました

皆様、前向きで素敵な笑顔

参加された皆様、本当にありがとうございました

最後は

いつも施設を貸してくださっているリンクスのスタッフと
もう5年ぐらいお世話になっていた施設ですが、この8月で閉館となります

なので今回が最後になってしまいました

いつも快く施設を貸してくださった支配人およびスタッフの皆様、どうもありがとうございました
また、お会いできるのを楽しみにしております

帰りはやっぱりお疲れさん会

気になっていたこれ

乾杯

まだ飲み足らず
居酒屋【のぞみ】でも乾杯

7/15(月)はいよいよ関西でも開催です
内藤さんと私が担当いたします。まだ、申し込みに若干、余裕があるので是非、ご参加くださいね

出愛に感謝

アメブロ
たかむらりえの[誉]めてなんぼ!!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):1

tossi- 2013-07-03T21:16:17+00:000000001731201307

高村先生、広島セミナーお世話になりました●^^●。
熊本から参加させて頂きました、tossi-です。
アクアランとても勉強になりました! 
次の日、いつものアクアのクラスで実践した所、効果大でした!!!
tランニング教室のランナーの皆様にも、ご紹介をさせて頂こうと思います☆
ありがとうございました~

(写真、コピペさせて頂きました。了承なしにすみません。。。)

ホーム > 未分類 > MIZUNOアクア 広島1dayセッション無事終了☆

カレンダー
« 2017 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る