インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター高村利恵のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター高村利恵のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ヤクルトスワロ-ズ

ヤクルトスワロ-ズのアーカイブ

この方も・・・

  • 2010-12-14(火)10:19
  • 更新日:2010-12-14 10:21

やっし-も無事に契約
去年よりもよい評価
来シ-ズンは、宮出さんに、濱中っちに、外国人助っ人とライバル続出ですが
1試合でも多く出て欲しいな~

てか、補強すご!!

来年はスワロ-ズが くる~

わたしの元気の素の1枚

は~や~く
来い来い開幕戦

私のキャンプインまで、ちょうど後2ヶ月

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ゆくひとくるひと

  • 2010-12-03(金)23:19
  • 更新日:2010-12-07 15:01

プロ野球も契約更新がされておるこの時期
自分で引退する方はもちろん、契約を終了されてしまう方も・・・
プロの世界は厳しい。

でも、今起きる事は、次に進む為に必然事・・・
前向きに、自分に正直にやりたい事を貫いて行かれるとよいな~

そんな中・・・

ヤクルトに新たな選手!!

 

出戻り宮出選手と、濱中選手!!
はまちゃんは、0番

二人とも外野手なので、ヤッシ-とライバル。
はまちゃんは、打撃も長打力がある為、かなりぴ~んち

余談で、この方、まつけんこと松岡健一投手は、来期よりミズノとアドバイザリ-契約!

最後の締めは・・・

がんばれ!やっし-
なんか、かっこいいじゃん
 四足のマ-クのウェアだけど・・・

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ファン感♪

  • 2010-11-23(火)23:11
  • 更新日:2010-11-24 11:49

一仕事終えて・・・

ご褒美に

神宮球場に行って参りました

ヤクルトスワロ-ズ
ファン感謝祭

またまたヤッシ-に会える~

ってすご~いい

どのエリアに行っても長蛇の列

去年より数倍ファンが、増えとる~

今回は、サプライズゲストも満載!!

 村中投手の実家のプリン!!
 これが、また超~うまい
 相模原菓子工房 らふらんす お試しあれ~

 サプライズ1
 ギャオス内藤登場~
 来期より、スワロ-ズJrチ-ムの監督します!
 すべて、美味しい所持っていっておりました。

 サプライス2 
 ぶんぶん丸こと、池山コ-チも登場!
 同じく、来期より2軍の打撃コ-チ就任です!
 みんな帰ってきてくれて嬉しい~

 サプライズ3
 ざきやまさんこと、アンタの山崎登場!!
                わたし、結構好きなの~ 

兄妹対決も!!
川端慎吾野手と妹の友紀さん 京都アストドリ-ムスの女子プロ野球選手です!

そんなこんなで、サプライズ三昧でやっし-あまり目立たず・・・
まっ、これがやっし-なんですが・・・

最後は、やっぱこの顔で締めま~ス

これで、当分野球ネタ更新ありませ~ん

お騒がせ致しました。
さて、今日も前向き感謝で・・・・

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

戦利品!!

  • 2010-11-12(金)23:50
  • 更新日:2010-11-14 21:01

キャンプに来ていた、地元のカメラマンのおっちゃんに

写真とってもらいました

やっぱ、すごいな~
わたしのカメラやのに、全然違う~

帰り際に・・・

やっし-にサインもらいました

川端慎吾選手とは、写真とれました~
めちゃ、無表情ですが・・・

さて

また、明日からガンバッテ仕事しま~す
素敵な一日でした。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

in 松山~坊ちゃん球場~

  • 2010-11-12(金)23:33
  • 更新日:2010-11-14 21:04

待ちにまった秋季キャンプ

車でいって参りました~

めちゃめちゃ過ごしやすいお天気でした

選手がいる球場へ・・

一番乗りは、この日からヤクルト移籍が決定した
濱中選手(元阪神→オリックス)

ペコちゃんみたいでかわゆい
柵超えを何発も披露してくれました~

そしてそして・・・・

ヤクルトに戻ってきてくれました
ぶんぶん丸こと、池山2軍打撃コ-チ

あれ??
こんな顔パンパンやった???

やっぱ、年とりました・・・
やっし-に、いろいろコ-チしておりました。

ようやく揃ってW-UP

あらま

ギャラリ-がめちゃ少ないから
一番前で私達、カメラ構えると目立つのかしら・・・

カメラ目線!!
でも一番のカメラ目線は、この人

めっちゃみてるやん

それを見て笑ってる2人

もう、超!真近で練習が見れて最高でした。

開幕が楽しみです~

*写真はすべて いぬやまきしん 撮影です。
 この人も、シャッタ-チャンスが最高に上手いっっ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > ヤクルトスワロ-ズ

カレンダー
« 2017 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る