インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター高村利恵のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター高村利恵のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ヤクルトスワロ-ズ

ヤクルトスワロ-ズのアーカイブ

おめでとうのシャワ~

  • 2010-11-06(土)23:02
  • 更新日:2010-11-07 01:28

今日は わたしの 〇〇歳のお誕生日でした

メ-ル&ツイッタ-などなどで沢山のおめでとうをもらいました

本当に、有難うございました。

夜は、野球仲間にお祝いしてもらいました。

キムチ鍋でお祝い~
もちろん、日本シリ-ズをみながら盛り上がっております。

いつものメンバ-
野球、まだおわらん

ケ-キも!!

最後に・・・
超~サプライズ

な・・・・

なんと・・・

世界でたった一枚の、やっしいポスタ-

何が嬉しいって、わざわざ松山まで行って、出待ちして本人に直接メッセ-ジ&サインをお願い
してくれたんや・・・

その様子を考えただけで、涙が出ました~
このサプライズが嬉しいのはもちろん、友の思いや行動がすご~く嬉しかったです。

来週も、行くのに・・・
本当に、有難う

相手が、どうしたら喜ぶのかを、相手の気持ちになって考える・・・
自分軸ではなく、相手軸で物事を考える。

これって、簡単な様で本と難しい・・・

私達指導者の、使命と同じだな~

って

改めて

思いました。

今日から、10年先にどうなっていたいかをイメ-ジし、そこに向かって
素敵な、歳のとり方をしてカッコ良くアラフォ-時代を進んでいきたいな・・・

いやいや

いきます!
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

出愛に感謝

準備万端!!

  • 2010-11-05(金)23:56
  • 更新日:2010-11-07 01:02

昨日から、我らスワロ~ズも秋季キャンプ開始~

厳しい練習がスタ-ト致しました

私達もそわそわと準備に・・・

何の?

キャンプの

じゃ~ん
野球バック完成

キャンプに
ファン感に

11月は、まだ色々イベントがある!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

まだいける!!

  • 2010-09-26(日)23:07
  • 更新日:2010-09-26 23:07

 

この方、やってくれました

200本安打達成

しかも

200本目はホ-ムラン

スタ-は違いますね~

まだまだいける!! やすしもがんばれ~~

メイクミルミル~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

厚い壁(><)

  • 2010-09-13(月)18:20
  • 更新日:2010-09-13 18:20

さすがに

3タテは、許してもらえず・・・・

まあ、勝ち越したので良しとしましょう

火曜日からは、ジャイアンツ戦

ここで、連勝できるとCS進出にも手が届くのですが・・・
なかなか、越えられない壁・・・なのかしら・・・・

そんな中、またもや私が毎日閲覧しているお言葉が・・・
届きました。

自称・・・
【RIKO’Sバイブル】からのメッセージ

カベを破る!というけれど、カベって何?最初からカベを、持っていなければ、可能性は無限です
カベを破る!という言葉は、すでにカベを創っているようなもの・・・・

とありました。

今の、私の状況にもマッチ!
そういえば、メンタルパワ-パ-トナ-でも同じことゆうておりますな~
自分で出来ないことをハ-ドルやら、カベなどに例えて出来ない理由を
探し言い訳しておる・・・

カベ・・・

そんなもん、ハナからないねん!

はい!
スイッチ切り替え完了~

無限の可能性を信じましょう~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

やっとこさ・・・

  • 2010-09-07(火)23:24
  • 更新日:2010-09-08 09:35

最近、ヤッシ-の活躍が少なく

野球ネタをアップしていなかったんですが・・

やっとこさ仕事してくれました~

生涯初、逆転ホ-ムラン!!

この方、ミルミルと確実に進化しております

先輩方の洗礼を受けて素敵な笑顔でホ-ムインしておりました

この勢いで、今日も明日も勝ってくれ~

週末は、恐ろしい阪神戦

会員さんも、結構行かれるみたいで、楽しみです。
ちなみに、既にクライマックスの日程を話し合ってた・・・・・

いいな~

お手柔らかに
3塁側内野におりますので、是非双眼鏡で除いて探してくださいね~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > ヤクルトスワロ-ズ

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る