インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター高村利恵のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター高村利恵のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > MIZUNOアクア事務局

MIZUNOアクア事務局のアーカイブ

ご参加どうも有り難うございました☆

  • 2011-11-22(火)08:46
  • 更新日:2011-11-22 09:09

 

11月17日~20日の4日間
運動指導者の為のセミナ-   FITNESS HOTLINE~絆Ⅱ 新生への前進~

が開催されました。
お忙しい中、各地からご参加くださった多くの皆様、フィットネス愛好家の皆様
本当にどうも有り難うございました。

わたしが担当させて頂いた講座も無事終了

1講座目は  MIZUNO健康体操 バランス・脳・骨に刺激を!!

MIZUNOの健康器具(ゆらゆらクッション)を使用して
イスに座って行うエクササイズ紹介をさせて頂きました。
イスに座って出きるので、高齢者の方でも簡単にお手軽にエクササイズできます。

クッションを使用する事によりバランスの向上や、体幹のコントロ-ル下肢の筋力
強化
なども期待できます。

皆様、初めて体験される方が多かったのでとてもアットホ-ムな感じで進められました
興味がある方は、今度広島セッションでも実施致しますので是非、ご参加くださいませ。

2講座目は、MIZUNOアクアプログラム FUSIONアクア FUN!FEEL!ファン!

MIZUNOアクアアドバイザ-の秋野典子さん 水野博美さん 八尋敦子さんとご一緒に
ファンレッスンをさせて頂きました。

陸のエクササイズを水中にFUSION(融合)させて水中ならではの動きに変換させて
展開いたします。

ヨガから始まり、フラダンス レゲトン ベリ-ダンス マ-シャル スポ-ツ等
色んなエクササイズを組み合わせて行いました

ご参加下さった皆様
本当ニありがとうございました。
マタ、皆様とお会いできるのを楽しみにしております

イケメンバ-にて・・・
私の最愛の師匠&ボス:村上理香サマも私を心配して来て下さいました

出愛に感謝

ホットラインのその他の記事はこちら・・・ たかむらりえの誉めてなんぼ⇒☆☆☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

いよいよ!!

  • 2011-11-14(月)22:04
  • 更新日:2011-11-14 22:15

今週末から

MIZUNO FITNESS HOTLINE 2011

が開催されます。

お申し込みは、当日までやっておりますので
調整が可能な方は是非、お越しくださいませ

ようやく、曲も決まり
後は、ウェアを合わせるのみとなりました~

一番楽しい時期ですね

まっ

当日はもっと楽しいのですが

今回のFUSIONは、バリエ-ションも豊富でオススメ☆
も、すご~くかっこいいのに仕上がりました

是非、遊びに来て下さい

一緒に、水の陸の融合FUSIONを体感し、アクアビクスの楽しさを
実感しましょう

皆様のお越しをお待ちいたしておりますっ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

MIZUNO FITNESS HOT LINE 2011

  • 2011-11-02(水)22:21
  • 更新日:2011-11-22 09:12

 

既にご存知かと思いますが
今年もフィットネス指導者の為の大型セミナ-が開催されます。

その名も

      「FITNESS HOT LINE 2011 絆Ⅱ~新生への前進~」

今回、私が担当させて頂くクラスは、11/19(土)15:30~16:30

MIZUNOアクア おすすめプログラム「FUSIONアクア★ファンレッスン」

です。

MIZUNOアクア アドバイザ-の秋野紀子さん 水野博美さん 八尋敦子さんとご一緒させて頂きます。

 

FUSION=融合
陸で人気のプログラム⇒ヨガ・マーシャル・レゲトン・フラダンス・ラテンなどなど様々なカテゴリ-を
水中運動に「融合」させ水中ならではの動きに変換していきます
通常のアクアクラスのエッセンスとして活用できます

ミットクラスはもちろん、アクアダンスやその他のアクアプログラムにも活用できますので、この機会に
是非、体験してみてください

↑↑
これは、去年一緒にジョイントしたメンバ-です。
つ-くん&じゅり-&ゆうこりんも、もちろんセミナ-担当いたします~

詳しくはコチラ★★★

有難うございました!!

  • 2011-08-22(月)09:21
  • 更新日:2011-08-23 09:39

 

8/21(日)MIZUNOアクア関西地区セッション&ベ-シック検定が同時開催されました

お忙しい中、ご参加くださいましてどうも有り難うございました。
今回は、ワタクシMIZUNOアクアベ-シック検定を担当させて頂きました

筆記&実技の試験があるという事もありまし、やや緊張気味でしたが
プロ野球のお話に、みなさま食いついて下さいまして
盛り上がって最後には、この様な笑顔が見られました

もちろん・・・
虎ファンでしたが

燕の選手も殆どわからないようでした・・・・
やっぱ、関西は虎ファンになるように幼少期から教育されているのかしら???

後は、合格をまつばかり・・
また、お会いできる日を楽しみにしております

さて、同時に裏のプ-ルではこの方達が、継続セミナ-を実施しておりました。

左からMIZUNOアクア リ-ダ-の上野靖美さん MIZUNOアクアアドバイザ-の内籐聖子さん
MIZUNOアクアリ-ダ-の平田紀子さん 井上知子さん(このお二人は関東から来て下さいました~
わたしの同期です!!)

セッション模様は、内藤さんのBLOGをご覧くださいね~
こちらにご参加くださった皆様も本当にどうも有り難うございました
このウェアは、新作ですよ~
MIZUNOアクア認定の皆様は、20%オフで購入できます!!

今回、ワタクシはセッションには参加できませんでしたがまた、次回皆様と
お会い出来るのを楽しみにしております。

出愛に感謝

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

MIZUNOアクアベ-シック検定 in関西 開催のお知らせ

  • 2011-07-20(水)08:47
  • 更新日:2011-08-23 08:42

MIZUNOアクアプログラムファンの皆様、お待たせいたしました。
MIZUNOアクアベ-シックの認定試験が関西で開催されます。MIZUNOアクアプログラムに興味はあるが
認定を持っていない・・・認定が欲しいが取る機会がないなどの理由でまだお持ちでない皆様必見!
この機会にチャレンジしてみませんか?
認定者になると・・・①継続セミナ-の受講料が割引 ②MIZUNO水着が2割引 ③MIZUNOアクアプログラムなどの情報がいち早く届きます

などの特典がいっぱいあります。
是非、ご参加下さい。担当は、わたくし高村です!

2011年8/21(日) ルネサンス住道  10:00-18:00(予定)
担当:MIZUNOアクアリ-ダ-高村利恵

詳細クリック

お申し込みはコチラをクリック⇒関西BA検定

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > MIZUNOアクア事務局

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る