インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター高村利恵のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター高村利恵のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > RIKO’S hobby

RIKO’S hobbyのアーカイブ

いよいよ☆

  • 2012-11-22(木)13:16
  • 更新日:2012-11-22 14:07

img_photo.jpeg

明日から、運動指導者のスキルアップの為の
大型セッション

フィットネスホットライン2013

が、始まります!

皆さまに、お会い出きるのを楽しみにしております!

参加することで、必ず何らかの

気付きや

学びがあるはずだと思います☆

思いっきり楽しんで下さいませ。

尚、一部のクラスを除きますが、受け付けは当日も実施しております!

出愛に感謝。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

happy-幸せを探すあなたへ☆

  • 2012-11-13(火)08:37
  • 更新日:2012-11-13 09:07

20121112_211649.jpg

昨夜は、お仕事終了後

コーチ仲間と集合しました!
仲間の数名が、なんやら仕掛ける様で終了をかけてきました(笑)

なんと!

自社映画を上映したい!!

一緒にどうかな?

言うことで、試写会を見てきました(^-^)

『happy-幸せを探すあなたへ』

心理学者や、脳医学者と(幸せになる方程式)
を明らかにするドキュメンタリー映画です♪

色んな国の人が思う幸せを見て聴いて感じながら、脳科学データで裏づけされたことを解説してくれます☆

見ながら、自分かやりたいこと、すべきことなどがあふれでて

誰かに話したい!

そんな気持ちになりました(^o^)[チョキ]

もちろん、仲間の一人に挙手(笑)

はやく、上映できるよう顔晴ります♪
仲間の想いに感謝です(-.-)

また、新たな出愛に感謝♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ご無沙汰しております!

  • 2012-11-03(土)11:16
  • 更新日:2012-11-03 12:07

20121103_102601_3.jpg 20121103_102636.jpg

 
こちらのブログ更新が、久し振りになってしまい大変申し訳ありません!
 
 
 
フィットネスホットラインもいよいよ1ヶ月切ってしまいましたde_01_0009_2.gif
 
 
 
先日、無事にCDが届きました。
 
 
 

AQUA JAM 3
 
 
ミズノアクアアドバイザーの森 裕美さんと一緒に、選曲&監修させて頂きました♪
 
 
 
二枚組ノンストップ!
 
 
 
アクアクラスはもちろん、スタジオクラスでも、使用できる優れものですよ☆
ホットラインで、購入が可能です!!

 
 
 
ちなみに、わたくしがホットラインで、担当させて頂きます講座でも使用いたしまぁす!
 
 
 
アクアジャム、ミズノ健康体操ともに
まだ若干余裕がありますが、間もなく定員となりそうなので、お早めにお申し込み下さいませ!
 
 
お会い出来るのを楽しみにしております(^o^)[チョキ]
 

 
 
出愛に感謝♥
 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

3・11健康チャリティイベント『ぬちどぅ宝』☆

  • 2012-03-15(木)18:49
  • 更新日:2012-03-24 08:09

120311_131946.jpg

 
3/11日曜日、
震災から一年のこの日
 
 
全国から、勇姿が神戸に集まり
復興支援イベントが開催されました。
 
 
『一人一人が、主催者』を合言葉に、皆の強み、出来ることを出し合って開催したイベント!
 
一滴一滴が集まったら大河になる事を実感させられた一日となりましたDIMG0323.gif
 
 
心良く引き受けて下さった皆様
遠くから参加して下さった皆様
お忙しい中、お手伝いに来てくださった皆様
 
 
本当にありがとうございました☆
 
そして、このイベントは続きますまた、来年お会い出来るコトを
楽しみにしております♪
 
 
120311_193611_ed.jpg
 
最後に、わたしがお世話になっておりますこのオフィシャルブログの会社のお馴染み(^o^)
『まついさん』も、動画や写真を撮りに来てくださってました!
 
打ち上げ前にパチリ!
 
 
素敵な日になりました。
出愛に感謝☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

明けました☆

  • 2012-01-01(日)09:44
  • 更新日:2012-01-01 10:11

明けましておめでとう
   ございます26_30_10_13008730.gif
 
 
2012年もどうぞよろしくお願いいたしますDIMG0323.GIF
 
 
 
今年は、有言実幸の
『実』をテーマに
 
実践、実行し多くの実りに繋げていきたいと思いますdeco128696882661058700.gif
 
 
2012年も皆様にとって幸多い年になりますように
 
 
 
笑門福来DIMG0506.GIF

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > RIKO’S hobby

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る