インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター高村利恵のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター高村利恵のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

フィットネスインストラクター高村利恵のオフィシャルブログ

学びに感謝☆

  • 2012-11-27(火)09:54
  • 更新日:2012-11-27 09:54

フィットネスホットライン2日目は、出番も終わりお手伝いです

プ-ルに参加される皆様のサポ-ト

その間に、他の先生達のセッションをパチリしました

朝一番は、この方達
我がチ-ムティップネスのBOSSとつ-くんこと寺本強さん

名コンビです

つづいて

MIZUNOアクア アドバイザ-の姉御 藤野裕子さんと 水野博美さんです

水野さんのシルエットがステキ

最後は、4人のジョイントレッスン

村上理香さん 藤野裕子さん  
MIZUNOアクア リ-ダ-の杉浦照枝さん 阿部沙織ちゃんです。

この二人は、今日デビュ-

デビュ-なのにどうどうとしてかっこよかったな・・

わたしのデビュ-を思い出しました(BOSS村上理香さんとご一緒させて頂いたのです)

このほかにも、私の同期のセミナ-など沢山ありましたが、写真撮りきれてない

色んなバックボ-ンを持ってそれぞれの使命や役割を達成する為に、日々学んでいる
私達・・・
講師でも、参加者でもそれぞれの立ち位置で学びや気づきは沢山あります。

インストラクタ-はある意味、職人さん

自分が何を売りたいのかを知り、自分をプロデュ-スし腕を磨いていく
その先には、お客様の健康や笑顔が待っている

そのために、日々学ぶんですよね・・・

この様な、セミナ-は一度に多くの知識を吸収できる場でもありますので、こんな機会に
参加出来る事がとてもありがたいです。

貴重な時間を割いて参加して下さった多くの皆さま、本当にありがとうございました
また何処かでお会いできるのを楽しみにしております

出愛に感謝

あめぶろ
たかむらりえの「誉」めてなんぼ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ツナガリ 磨き愛☆

  • 2012-11-27(火)09:10
  • 更新日:2012-11-27 09:14

11/23(金)から11/25(日)までの3日間

門真市なみはやド-ムにて指導者の為の大型セッション

フィットネスホットラインが開催されました。

大阪マラソン&神戸マラソンの同時開催や祝日などが重なり、参加しにくい日程の中
ご参加くださいまして本当にありがとうございました

わたくしは、我がチ-ムティップネス寺本強さん  専門学校で一緒にお仕事させて頂いている玉川純子さん コ-チングで一緒真鍋雅行さんの4人と、ジョイントレッスンをさせて頂きました

なんと、この4人とはそれぞれの場所で繋がっているのです。私以外の3人は、
JAFAアクアのチ-ムですし・・・
なんと・・まあ、おもしろいメンバ-で今回はジョイントです

 

アクアジャム2013
 ~饗宴  共演  今日縁~
この3つの言葉を胸に掲げ、4人で一つのものを作り上げて参りました

参加者ほぼ定員と・・・
本当に皆様と一緒に楽しませて頂きました

残念ながら4人の水着姿をパチリするのを忘れてしまいました

つ-くんは、この日もハッスル

最後に皆様と

何と、韓国からツア-を組んでの参加や、中には、フェイスブックを見て参加された方もいらっしゃいまして、本当に感謝です
色んなツナガリで多くの人が集まる

 

友達の友達は皆友達

そんなフレ-ズが浮かんでまいりました

このご縁に感謝です

アメブロ
たかむらりえの【誉】めてなんぼ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

いよいよ☆

  • 2012-11-22(木)13:16
  • 更新日:2012-11-22 14:07

img_photo.jpeg

明日から、運動指導者のスキルアップの為の
大型セッション

フィットネスホットライン2013

が、始まります!

皆さまに、お会い出きるのを楽しみにしております!

参加することで、必ず何らかの

気付きや

学びがあるはずだと思います☆

思いっきり楽しんで下さいませ。

尚、一部のクラスを除きますが、受け付けは当日も実施しております!

出愛に感謝。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

happy-幸せを探すあなたへ☆

  • 2012-11-13(火)08:37
  • 更新日:2012-11-13 09:07

20121112_211649.jpg

昨夜は、お仕事終了後

コーチ仲間と集合しました!
仲間の数名が、なんやら仕掛ける様で終了をかけてきました(笑)

なんと!

自社映画を上映したい!!

一緒にどうかな?

言うことで、試写会を見てきました(^-^)

『happy-幸せを探すあなたへ』

心理学者や、脳医学者と(幸せになる方程式)
を明らかにするドキュメンタリー映画です♪

色んな国の人が思う幸せを見て聴いて感じながら、脳科学データで裏づけされたことを解説してくれます☆

見ながら、自分かやりたいこと、すべきことなどがあふれでて

誰かに話したい!

そんな気持ちになりました(^o^)[チョキ]

もちろん、仲間の一人に挙手(笑)

はやく、上映できるよう顔晴ります♪
仲間の想いに感謝です(-.-)

また、新たな出愛に感謝♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ご無沙汰しております!

  • 2012-11-03(土)11:16
  • 更新日:2012-11-03 12:07

20121103_102601_3.jpg 20121103_102636.jpg

 
こちらのブログ更新が、久し振りになってしまい大変申し訳ありません!
 
 
 
フィットネスホットラインもいよいよ1ヶ月切ってしまいましたde_01_0009_2.gif
 
 
 
先日、無事にCDが届きました。
 
 
 

AQUA JAM 3
 
 
ミズノアクアアドバイザーの森 裕美さんと一緒に、選曲&監修させて頂きました♪
 
 
 
二枚組ノンストップ!
 
 
 
アクアクラスはもちろん、スタジオクラスでも、使用できる優れものですよ☆
ホットラインで、購入が可能です!!

 
 
 
ちなみに、わたくしがホットラインで、担当させて頂きます講座でも使用いたしまぁす!
 
 
 
アクアジャム、ミズノ健康体操ともに
まだ若干余裕がありますが、間もなく定員となりそうなので、お早めにお申し込み下さいませ!
 
 
お会い出来るのを楽しみにしております(^o^)[チョキ]
 

 
 
出愛に感謝♥
 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る